※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【今ラングスジャパンが熱い】夢中になっちゃうおもしろ輸入おもちゃ5選!

Pocket

 

みなさん輸入してますか?

前回の記事【こんなの初めて見た】変わったおもしろフリスビー5選!にて紹介した中で、ラングスジャパンという会社がよく出てきました。

ラングスジャパンとは一体なんぞ?と思ったので調べると、公式認定日本輸入代理店で「スポーツトイの総合輸入代理店」と書いてある。

なるほど、だからフリスビーの紹介でこんなに出てきたのね。

でも調べるとラングスジャパンの商品おもしろいのがたくさんある。ということで本日はラングスジャパンの気になる商品集めました!

夢中になっちゃうラングスジャパンの面白商品5選!

1.ラングスジャパン(RANGS) フェイスティペットミニ アングリーベア

さっそくスポーツトイと関係ないものがありました。フェイスティペットという商品だそうです。紹介ではコミュニケーショントイとかっこよく書いてあります。頭の後ろをつまむと顔が変わるみたい。

日本ではなかなかみたことがない気もします。ちなみにこれはミニで、ぬいぐるみサイズがある。なんかでかすぎて少し怖いけど、まあ楽しければいいのさ!

ぬいぐるみverはこちら↓

ちょっとクセのある商品紹介動画がありました↓


参照元:YouTube

なんか昔のアルフっていう番組思い出しますね。

これがアルフ↓

これはウルフ↓

これはエルフィ↓

 

2.ラングスジャパン(RANGS) キネティックサンド 2LB

これは有名ですね。室内で遊べる砂です。なんかふわふわな触り心地なんですよね。すっごい楽しそう。なんか練り消しを思いっきり伸ばした時のふわって残るやつに似てますね。

動画ありました↓


参照元:YouTube

子供ほしくなりました。

 

3.ラングスジャパン(RANGS) マジックトラックス レッド

これもスポーツトイなんだかなんなのかわかりませんが、チョロQのようなおもちゃでコースを走らせて遊ぶみたい。

特徴はコースがくねくねなとこ。走ってる最中でもいつでもコースをくねらせたり、盛り上がらせたり自由自在。

型にはまらないわんぱく小僧たちぴったり!

動画ありました↓


参照元:YouTube

兄弟喧嘩が起きそうなシチュエーション満載です。

 

4.ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー フライングバス

魚です。飛ぶ魚。しかもまあまでかいです。

一番長いところで1540mmこりゃでかいですわ。まあ外で遊んだり、イベントで使ったりにはいいかも。

自分で操作できるリモコンも付いてて楽しそう。(リモコン小っちゃくない?)

あ、ちなみに飛ばすにはヘリウムガスが別売りでいるみたい。実は遊ぶのめっちゃ大変だなこれ。ヘリウムで浮くからリモコンも小さいのね、納得。

動画ありました↓


参照元:YouTube

こんなパーティ開くことは一生なさそう・・・

 

5.ラングスジャパン(RANGS) スーパーワブルボール ポンプ付き ブルー

スーパーワブルボールといボールです。

大きさはほぼバランスボールみたいな感じ。でも潰れ具合が全然違う。すっごいぺちゃんこになるけど割れない不思議なやつ。

これは怪我もしなさそうだし、おもしろそう!電動ポンプ付きってのもやるじゃん。

動画ありました↓


参照元:YouTube

恒例のゾウが踏む映像もあるよ。



まとめ

ラングスジャパンなかなかのラインナップでしたね。みなさんも良いラングスライフを送ってくださいね!

それでは!

Pocket