※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【こんなの初めて見た】変わったおもしろフリスビー5選!

Pocket

みなさん最近フリスビー投げてますか?

え?毎日投げてるって?その気持ちわかります。

楽しいですよね。フリスビー。

でもそんな楽しいフリスビーもいつもの円盤型だけで遊ぶのはもったいない。

この世の中いろんなフリスビーが出ているんです。気になりますよね。

ということで本日はおもしろそうな変わったフリスビーをご紹介します!

【電動もジャイロも】次世代のかっこいいローラースケート5選!みんな最近乗ってる? ローラーブレード的なあれ。小さい時ってみんな少しは経験があるんじゃない? 坂道で止まらなくなったり、結...

変わったおもしろフリスビー5選!

1.AEROBIE(エアロビー) 大 (PRO)

エアロビーです。

小でも中でもなく大(PRO)。

写真がもう英語すぎてわけわからないです。

でもこれ実はすごいやつらしい。

なんとエアロビーの世界記録は406.29m。飛びすぎやしないですかね。

すっげい。

とにかく飛ばしまくれる荒野に行ったらぜい試してみたいですね。

ちなみに400m飛んだら400m取りに行くこともお忘れなく!

 

日本記録の瞬間の動画はこちら↓


参照元:YouTube

 

2.ラングスジャパン(RANGS) Xジャイロ ブルー

これも飛距離がなんと180m。

なぜ人はそんなに飛ばしたいのか。

とにかくこの形から飛びそうな雰囲気漂ってます。

大きさも小さいから片手で投げやすそうだし、軽そうで怪我しなさそうなところに好感が持てるぞ!

 

動画はこちら↓


参照元:YouTube

 

3.KanJam(カンジャム) フリスビー ゲームセット

これは形としては普通のフリスビーです。

その名もカンジャム。

ただのバラエティに見せかけて実はすっごい勉強になるやつ。

その番組と同じ名前のカンジャム。なんと全世界で120万個以上の販売実績があるみたい。

しかもアメリカでは体育の授業でやるみたい。

めっちゃいいじゃないの。これ日本で流行らした方がいい。

体育が嫌いな誰かこれを普及させてください。

カンジャム大会の動画↓


参照元:YouTube

 

4.Flickerz Single Pack

これまた読み方がよくわからない。調べてみるとフリッカーズと読むみたい。

これはフリスビーに比べるとかなり小さいです。指で弾く感じで飛ばします。

こんな小さいくせになんと20mくらい飛ぶらしい。

家の中でやったら間違いなく怒られるやつなのでご注意。

 

動画はこちら↓


参照元:YouTube

 

5.ラングスジャパン(RANGS) フリップス ブルー きりもみ飛行フライングディスク

これはすごい。

めちゃくちゃおもしろい動きをします。

なげるとUFOみたいな動きするんですが、なんと動画がありませんでした。残念。

しかし、これこそ普通のフリスビーに飽きたらやってみたい。

このUFO感もくすぐられますね。ブラボー。



まとめ

みなさんこれからも良いフリスビーライフを送ってくださいね!

それでは!

関連記事↓

【電動もジャイロも】次世代のかっこいいローラースケート5選!みんな最近乗ってる? ローラーブレード的なあれ。小さい時ってみんな少しは経験があるんじゃない? 坂道で止まらなくなったり、結...
【自動で浮遊】LEDで光る小さなフライングボールがパーティにぴったり! みんなパーティやってる? クリスマスも近くなってやたらと増えてきてますよね。パーティ。強制的なパーティからゆるいパーティやら、...
Pocket