※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【ごっそり】ムダ毛とおさらばグッズ

Pocket

にぼしです。

昨日はとても衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

あの西城秀樹さんが亡くなったという事で驚きました。

自分は世代ではないので、ちびまる子ちゃんの中で出て来るイメージが強いです。確かお姉ちゃんが大好きでしたね。

後は走れ正直者。あの曲はかなり好きです。

こういった有名人が亡くなると各TV局で様々な特集をされますが、個人的に驚いた事はギャランドゥの語源がなんと西城秀樹さんの曲だったということですね。(正しくは微妙に違います。後述)ギャランドゥをという言葉はへそ下の毛の事を言いますが、ギャランドゥという名称→西城秀樹さんの曲ではなく西城秀樹さんの曲→ギャランドゥだそうです。

なんと名付け親はユーミンだそうです。

ユーミンがラジオで、西城秀樹さんのへその下の毛を表現する為に当時流行っていたギャランドゥという曲からギャランドゥと名付けたそうです。

驚きですね!ちなみにギャランドゥとは「gal&do」みたいです。

でもユーミンが名付けたとしても恥ずかしいという方はこちらのワックスで一発やってください。

そう、長くなりましたが今回はこれ。

【ブラジリアンワックス】

男でも一度やってみたいですよね。

痛そうですが終わった後の爽快感はありそうですよね!これをやるときはぜひハーモニカを口にくわてほしいですねw(ドキュメンタルを見た方はわかりますかね)

【ハーモニカ】

【ドキュメンタル シーズン5】

そう何が言いたいかと言いますと、

ブラジリアンワックス&ハーモニカの組み合わせがステキという事でした。

それでは!

 

Pocket