※アフィリエイト広告を利用しています

スマホアクセサリー

【耳かきマニア必見】自分の耳の中が見れちゃう耳かきカメラ!iphoneで見れるよ。

Pocket

みなさん耳掃除していますか?

耳掃除って綿棒だったり、耳かきだったり、ピンセットだったり、耳の穴だけに奥が深いですよね。

しかし、そんな耳掃除道を極めた方でも自分の耳の中は見れないですよね。

ということで本日はiphoneで簡単に自分の耳の中が見れちゃう耳かきカメラ見つけました!

Ledライト付き耳かきカメラ!

それがこちらLedライト付き耳かきカメラ です!

なんとハイビジョンで写真の保存もできちゃいます。wi-fi接続でPCでもスマホでも耳の中を見放題。

保護キャップから耳かきも2種類付いてます。保護キャップと保護カバーの違いはなんですか?

 

取り付け方はカメラにはめるだけ。というかこれ外せるならカメラだけでも結構遊べそう。あんな隙間とかこんな隙間とか!

 

不安症な方も安心な技術認証済み。



まとめ

自分の耳の中って謎ですよね。灯台下暗し。気になってしょうがなかった耳掃除マニアの方はぜひチャレンジしてみてください。

耳かき カメラ 【技適認証済み】
XXZU

Pocket