※アフィリエイト広告を利用しています

文房具

【入ればOK】使い勝手より見た目重視な筆箱3選!勉強のモチベーションは文房具から。

Pocket

みなさんペン入れてますか?

筆箱ってもう筆なんて使ってないのに永遠に筆箱ですよね。さらに筆箱を変えた次の日のなんかちょっと恥ずかしい感じってなんなんでしょうね。

なんか髪切った翌日みたいな感じ。もはや筆箱って体の一部なのかも。

そんな筆箱、たまにはイメチェンしたいですよね。

ということで本日は使い心地よりも見た目重視な筆箱見つけました!

いろんな筆箱!

まずはこちら黒板消し型ペンケースです!

結構リアルに作られている。しかも四角だから意外と量も入りますね。移動教室の時は止められる可能性もあるので気をつけましょう。

続いてはこちら鯛の筆箱です!

こんな演技の良い筆箱があるんですね。受験シーズンにぴったり。試験中にこれ持っていけばライバルの気を散らせられること間違いなし!

トレーに入っていたら完全にただの鯛にしか見えないですね。

続いてはこちらえだまめペンケースです!

見るからにえだまめです。えだまめ好きにはうれしい4粒入り。

 

そんなに大きすぎないちょうどいいサイズ感。なんか無駄に持ち歩きたくなっちゃいそう。



まとめ

筆箱って楽しいですよね。それでは良きペンライフを!

Sweet+ 魚の形 ペンケース 化粧ポーチ アクセサリーケース 筆箱
Sweet+

Pocket