※アフィリエイト広告を利用しています

【スノボにぴったり】耳付き動物フェイスマスクが暖かそうかわいい!

Pocket

みなさん被ってますか? 寒い時期になると、欲しくなりますよねニット帽。

でももっと温かみを極めるなら目出し帽が最強ですね。

でも目出し帽ってちょっと犯罪くさいし…と悩んでる方にぴったりなやつありました。

ということで本日はかわいい耳付きの動物目出し帽見つけました!

【T-rex】海外でやたら人気のティラノサウルスの着ぐるみ!エアーでふわふわ。可愛い恐竜さんは好きですか? 今の世の中、ケーキだって、服だって、タンブラーだって可愛いが正義ですよね。 恐竜だってきっとそ...

アニマルフェイスマスク!

それがこちらアニマルフェイスマスクです!

どっからどうみても黒猫。

顔もしっかり隠れているので暖かそう。   後ろもしっかり作り込まれてます。どっから見ても黒猫。

猫様とお揃いもできちゃいます!

そしてなんと種類は22種類!22人で違う動物パーティも開けちゃう。

一部だけ紹介します。

おおかみ↓

ブタ↓

アライグマ↓

トラ↓

内なる野獣心が目覚めちゃいそうですね!

まとめ

この季節スノボのお供にしちゃってください。

WTACTFUL動物柄 フェイスマスク アニマル 耳付き 猫 MDD-18
WTACTFUL

WTACTFUL動物柄 フェイスマスク アニマル 耳付き 柴犬 MDD-04
WTACTFUL

WTACTFUL動物柄 フェイスマスク アニマル 耳付き ハスキー MDD-09
WTACTFUL

WTACTFUL動物柄 フェイスマスク アニマル 耳付き トラ
WTACTFUL

関連記事↓

【T-rex】海外でやたら人気のティラノサウルスの着ぐるみ!エアーでふわふわ。可愛い恐竜さんは好きですか? 今の世の中、ケーキだって、服だって、タンブラーだって可愛いが正義ですよね。 恐竜だってきっとそ...
Pocket