※アフィリエイト広告を利用しています

【狂気の世界観】今年もPizoffスウェットであの子の視線を独り占め!

Pocket

みなさんスウェット着てますか?

え、気に入ったスウェットがないって?それならPizoffのスウェットがおすすめですよ!PizoffはネコTシャツで有名ですが、冬でも着れるスウェットも販売してるんですね。

ということで本日は安定のやりすぎ感溢れるPizoffスウェット見つけました!

Pizoffスウェット

それがこちらPizoff トレーナー カジュアルトップス です!

こちらは安定の猫達です。Pizoffといば猫。素敵です。

ちなみにPizoff(ピゾフ)とはNew York発のブランドで、デザイナーZero Chouが立ち上げたストリートブランドだそうです。

そんな事は置いといてまだまだご紹介します。

 

しば犬ですね。とんでもない数のしば犬。これを着てしば犬の散歩行ったら一発で地域の名物おじさんになれるやばさを感じます。

 

 

おれはハスキーのが好きだぜっていう方に。こちらも一発名物おじさんコース。

あの子がチョコ好きならこれを着てアピールしちゃってもいいんじゃないでしょうか?

 

すごいバーガーです。肉汁感がたまらないです。これを着てマクドナルドでコーヒーだけ注文すれば、厨房からのツッコミを総取りできますね。

 

ちなみに生地は薄めですね。

 

 

最後にこちら。もう世界観がすごいです。もしかしたらこのデザインは正解なのかもしれないという思考停止にさせる力を持っています。



まとめ

紹介したスウェットは一部ですが気になる方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Pocket