※アフィリエイト広告を利用しています

スマホアクセサリー

【変態度MAX】でも自分のスマホがアクションカメラ風に!

Pocket

みんな撮ってる?

写真って楽しいですよね。スマホカメラの進化でもはやデジカメなしでもめちゃくちゃ綺麗ないい感じのやつが撮れちゃう世の中。

でもなんかGoProみたいなアクションカメラ流行ってるし、うらやましいぜってあなた。なんちゃってgoproやれますよ。

ということで本日は変態度MAX頭に固定できちゃうスマホ撮影用ベルト見つけました!

スマホ撮影用ベルト!

それがこちらNanmara iPhone スマホ 撮影ベルト です!

これはなかなかパンチ力のある見た目ですね。これつけたまま電車に乗ったら周りに誰もいなくなりそうです。

頭につけるベルトにスマホの固定用のスタンドが付いているということみたいです。

スマホ留めるのによく見るやつですね。激しすぎると飛んで行ってしまいそうなので、潜ったり、空から飛んだりはやめておきたいところ。

見た目はあれですけど、人手不足のyoutuberやブロガーの方にはぴったりなんじゃないでしょうか?apple watch持ってる人は遠隔でカメラ撮影もできるし、両手で持ったシーンの撮影用にぴったりです。



まとめ

みなさんもyoutuberデビューのお供にいかがでしょうか?

Pocket