※アフィリエイト広告を利用しています

インテリア

【巨大な子猫も】ウォールステッカーで部屋にインパクトを!

Pocket

みんな壁に貼ってる?

棚を変えたり、家具を変えたり、模様替えしたけどなんか家の壁が寂しいなって時ありますよね。ポスター貼ったり、絵を飾ったりも柄じゃないなんて諦めてるあなた。

ウォールステッカー貼っちゃいましょう。

ということで本日は家の壁に突如現れるインパクトウォールステッカー見つけました!

ウォールステッカー!

それがこちらウォールステッカーです!

壁から巨大な猫が出現します。猫好きにはたまりません。

アレンジ次第でいろんな柱にも猫が出現。

天井に空なんてのも良いですね。監禁部屋にはぜひほしいところ。

これはなかなか悪趣味。家の中というよりむしろ隣人に向けて貼りたい気持ち。

これは良いですね。壁から出てくるといえば恐竜。

像出てきちゃったパターンも。

窓なし部屋の方に嬉しい、窓つき風景も。

なかなかの種類がありますね。時間を持て余した方はステッカー貼りを暇つぶしにやってみてもよいんじゃないでしょうか。



まとめ

せめて自分の部屋くらい好きにやっちゃっいたいですよね!

COROBOX ウォールステッカー ミニオンズ
COROBOX

Pocket