※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【逆にかっこいい】ポータブルレコードプレーヤーで外でもレトロにオシャレに音楽鑑賞!

Pocket

みんな音楽聴いてる?

最近apple musicに登録している人も多いこの時代に、レコードで音楽を聴いたらおしゃれじゃね?って思っちゃう君の気持ちすごくわかる。

でもきっとレコードプレーヤーは邪魔だなって思ってるはず。

でも大丈夫。

それならポータブルレコードプレーヤー使ってみたら?

おしゃれなポータブルレコードプレーヤー

しかもこのプレーヤーのすごいとことは再生だけではなくPC不要でレコード録音もできちゃう。(SD/USB対応)さらに単三電池4本でも動くしアダプタも付いてて安心。

これ持っていけばラジカセおばさんとも仲良くなれそう。


参照元:YouTube
人とは違う音楽の聴き方をしたい人はぜひどうぞ。



まとめ

 

Pocket