※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【委員長】amazonで買える金正恩グッズ!コスプレもジャケ買いしたい本もTシャツも!

Pocket

どうもにぼしです。

最近ざわついていますか?

ということで本日はamazonで買える今話題の金正恩グッズです。世界を翻弄する彼は一体何者なのでしょうか?

そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?そんな方はまず書籍で学びましょう。学びの基本は書籍!

でもどれを読んでいいのかわからないという方のためにめちゃくちゃ薄っぺらい選び方法!ジャケ買いしたい金正恩本を集めました。

ジャケ買いしたい金正恩の本

もはや中身は関係ないです。イメージです。でも何かを始める時ってときめきが大事じゃないですか?

こんまりさんも言ってますよね。断捨離の判断はときめくかときめかないか。それは全てに言えます。

金正恩も例外ではなく本の表紙がときめくかときめかないか。本を読み始める時って意外とそんなものな気がします。

それでも読むのは苦手だから気軽に金正恩を手に入れたいミーハーな方はこちらも。

金正恩Tシャツ

(EXCLUSIVE) プリントTシャツ 北朝鮮 金正恩 ロケットマン
EXCLUSIVE

プリントTシャツ 北朝鮮 金正恩 キム・ジョンウン
MAO MAO

うーん、これはかなり着るのにレベルが高いですね。正直これ着て街歩くのって怖くないですか?

使用用途を考えると完全クローズド。そう、家着で着る以外に僕は考えつきませんね。

まあ飾るとかでもいいですけど、日本は自由ですからね!とはいえいろいろお気をつけください。

時間がないけど金正恩コスプレをしなければならないという方はこちらも。

金正恩マスク

[sealche]ラバーマスク M2 北の最高指導者
sealche

next.design 北の指導者 ラバーマスク
ネクストデザイン

これまた正直顔マスクの精度は微妙です。

next.designのやつなんて髪の毛ボサボサで浮いてるし、北の指導のマスクも顔が違うような気がしますよね?とうかもはや似せる気がないような気もします。

むしろ自分でバリカン使ってあの髪型にする方が心意気というか勢いで賞賛もらえそうな気もしますね!



まとめ

amazonで検索したところやはりまだまだ金正恩グッズは少ないですね…

そっくりさんのこの人には勝てませんね!

(EXCLUSIVE) プリントTシャツ 北朝鮮 金正恩 ロケットマン
EXCLUSIVE

プリントTシャツ 北朝鮮 金正恩 キム・ジョンウン
MAO MAO

[sealche]ラバーマスク M2 北の最高指導者
sealche

next.design 北の指導者 ラバーマスク
ネクストデザイン

DA CHOCOLATEかわいいキャンディー。
DA CHOCOLATE

Pocket