※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【すっごい着てみたい】アイアンマングッズ!

Pocket

どうもにぼしです。

みなさんアベンジャーズインフィニティウォーは見ましたか?

私は映画館で見ましたが、早速次回作が気になってしょうがないです。一体この先どうなるんでしょうか。そしてアベンジャーズと言ったらやはり登場キャラクターの多さが魅力ですよね。キャプテンアメリカだったり、マイティソー、ドクターストレンジ(個人的にこのキャラかなり好き)・・・でもやっぱりアイアンマンはメインキャラクターでかっこ良いですよね!特にあのギミック感は憧れてしまう男性が多いのではないでしょうか?

 

さらにマーベルシネマティックユニバースという事で、ドラマとの繋がりも忘れてはいけません。中でもエージェントオブシールドはがっつりフューリー長官やコールソンが出てくるのでファンだったら堪らないですよ。特にコールソンの渋かっこよさにはやられる人続出のはず。

 

ということでエージェントオブシールドは関係なく
本日はアイアンマングッズです!

 

これです!

 

【アークリアクターの模型(光ります)】

高いだけありそうな精巧感ですね。すごく欲しいけど置き場所に困るやつです。金持ちだったら絶対買ってる。あ、でもこれ着れないですね。

 

 

【アイアンマンの腕(電動)】

こちらも高いですが、電動で閉開し、光って音まで出るそうです。自分が金持ちの息子だったら絶対買ってる。

 

【アイアンマンのインナー】

アイアンマンスーツではありません。あくまでもインナー。ポリエステル。動きやすさだったら本家を越えています。ちなみにこのシリーズキャプテンアメリカやスパイダーマンだったり結構あります。

 

【赤いインナー】

これ全然アイアンマンと関係ないですけど、上のアイアンマンインナーと一緒に買ったらすごく相性よさそうなやつ。

 

アイアンマンのコスプレを探している方、
手軽にできそうなのでぜひお試しを!

 

それでは!

Pocket