※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【ぷよぷよ無双】水で大きなるぷよぷよボールが梅雨中の遊びにもぴったり!

Pocket

みんな梅雨終わったら何したい?

そんな事を考えながらamazonを徘徊していたら見つけた。

ぷよぷよボール

すごく魅力的な水で大きくなるぷよぷよボール。しかもこれ梅雨中にも遊べる。

最初はビー球くらいの大きさのきれいな球が、水に入れるとどんどん大きくなって結構大きなボールに!

めちゃくちゃぷよぷよしたい。なんでぷよぷよなものって惹かれるんだろう。素敵だ

 

というか梅雨中に外に出しておいて観察したい。

実際に使っている動画も見つけました。


参照元:YouTube

ぷよぷよしたい人はぜひ。

お値段もお手ごろ。

というかこの記事書きながら気づいたんだけど「ぷよぷよ」ってブラインドタッチで打つのめちゃくちゃ難しくない?「ぷよぴうp」とか「ぷよ@おうp」ってなっちゃう。

ぜひみんなにも試してみてほしい!



まとめ

【水で膨らむボール】

Pocket