※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【4枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

 

にほんブログ村事件が解決しないままですが、
本日もやります!

 

一体なぜにぼしのこのブログが全然知らない人によって
登録されていたのか…

 

また一体どこでこんな小さなブログを見つけたのか。。

むしろそこが気になりますね。
とりあえず運営の方に確認していますので、
わかり次第ブログにて報告します!

 

まあひとつわかったのは!

 

にぼしのブログはにほんブログ村の審査に通る!

 

そこだけはホッとしましたよ。

 

はい!

 

365日宝くじチャレンジ!!

 

本日も!

ちびまる子ちゃんのスクラッチ

IMG_6270

今回も5万円ver!

行きますよー!


やり方

こう書いています。
「左の赤ワクの中をすべてけずってください。タテ・ヨコ・ナナメどれでも一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

はい!

1.真ん中を削る

FullSizeRender

!!

 

ちび!

 

まるこちゃん!

 

当たれば50,000円!

 

2.リーチ以外削る

IMG_6272

帽子が500円なので、500円or50,000円!

もうどっちでもいいんでとにかく初当たりがほしい!

3.残りを削る

FullSizeRender

そい!

 

はずれ!
うん!

まとめ

当たり金額:0円
総支出: 800円
合計:- 800円
アタリ:0枚
ハズレ:4枚
総枚数:4枚

 

いよいよ1,000円の大台が見えてきましたね…

 

次こそは初当たりを!

 

それでは!



Pocket