※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【5枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

 

恒例のスクラッチくじ始めます!

 

もう夜も遅いのでサクッと行きましょう!

 

本日もこれ!

ちびまる子ちゃんのスクラッチ

FullSizeRender

1等は50,000円!

 

やり方

こう書いています。
「左の赤ワクの中をすべてけずってください。タテ・ヨコ・ナナメどれでも一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

いつも通り!

 

いえす!


1.真ん中を削る

FullSizeRender-1

おや?

 

これは右の当選絵柄にありませんね…

 

一瞬レア?え?あたり濃厚?

 

みたいに心踊るにぼしでしたが、
こう書いてありました。
FullSizeRender 2

※上の4つの絵柄以外は当たり絵柄ではありません

 

はふん!

2.リーチ以外を削る

IMG_6285

帽子のみリーチ!

 

帽子は3等で500円!

 

というか!

 

このスクラッチって削る順番でドキドキが味わえるのか味わえないのかが決まりますね。正直どうせやるならドキドキしたい!いきなり謎の絵柄とか違う意味でドキドキはしたけどそうじゃない!

 

だから!

 

次は最初に真ん中を削るのをやめます。

 

学ぶ!

 

スクラッチからお金以外のことも得る!

 

その姿勢が大事!

 

・・・

 

 

では、


3.残りを削る

IMG_6286

 

ふんん!

 

はずれ。

 

またもはずれ!!

 

本当にスクラッチくじって当たるんでしょうか?

 

200円払って部屋を削りカスまみれにしている
自分がふとむなしくなる時もあります!

 

理性とむなしさのタッグはなかなか相性がいい…!

 

理性とむなしさvs削りカスまみれとにぼし。

 

圧倒的なパワー格差。

 

敵は増える一方!

 

でも!

 

まだまだがんばります!

まとめ

当たり金額:0円
総支出:1,000円
合計:-1,000円
アタリ:0枚
ハズレ:5枚
総枚数: 5枚

 

1,000円の大台突破!!

 

明日こそは初当たりを!

 

 

それでは!



Pocket