※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【3枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

 

えー昨日より始まりました365日スクラッチチャレンジも3日目となりました。

現在にぼしの結果は-400円!

 

 

今日すき家の牛丼弁当買ったら390円でした!

 

そう!

 

牛丼1杯分が消えているのです。

 

しかし!

 

負けない!

 

だって、まだ3日目だし、100万当たったらもう全部チャラなんです!

 

・・・

 

 

日に日に増えるこの理性との戦い。。

 

お前は本当に365日やるのかと…!

 

 

とりあえずやりましょう!


今日のスクラッチ

FullSizeRender-1
ダン!

 

これ!

 

何か昨日と違いません?

 

そう!

 

1等が50,000円!

 

ええ、取りに行きましたよ。

 

 

私の理性とやらがささやくのですよ。

 

「100万は無理だ、5万なら確率が上がるぞ・・・」

 

 

ただ、理性はまだ勘違いしている。

 

 

本当の理性ならこのチャレンジを!

 

止めるべき!

 

そう!

 

だからまだ大丈夫!

 

 

ただこのチャレンジはきっと理性との戦いなんですね。

 

 

お前は無駄にお金を捨てているぞという罪の意識に

 

 

常にさらされる、恐ろしい戦いなのです。

 

 

まあ、

 

 

理性もまだ大丈夫そうなのでやりましょう!

 

 

ちなみに

100万円くじの当選数

IMG_6257

100万円くじは50,000円が3,058本。

 

5万円くじの当選数

FullSizeRender

5万円くじは50,000円が 5,258本。

 

 

あれ?

 

5万円くじと100万円くじのちがいって、50,000円の数が2,200本多いだけ…!
しかも100万当たらないって100万円くじ買った方がよかったんじゃ…

 

 

まあ!

 

いきましょう!!


やり方

IMG_6260

こう書いています。
「左の赤ワクの中をすべてけずってください。タテ・ヨコ・ナナメどれでも一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

そういうことです!

 

1.真ん中を削る

IMG_6258

手袋!

 

手袋は4等200円ですね…

 

2.リーチを残して削る

IMG_6259

うぇい!

 

手袋200円に続き、ウェアの3,000円もリーチ!!

 

3.残りを削る

IMG_6261

うぇい…

 

はーい、、そうですか!

 

本日も!

 

だめでした!

 

初当たりはいつになるのでしょうか?

 

にぼしの理性との戦いは続きます。

 

まとめ

当たり金額:0円
総支出: 600円
合計:- 600円
アタリ:0枚
ハズレ:3枚
総枚数:3枚

 

 

それでは!



Pocket