※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【11.12枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんにちは、にぼしです。

 

手違いで宝くじが手に入らず、
更新が遅れてしまいました。

 

しかし!

 

ゲットしましたので、
本日も削っていきます!

1.ちびまる子ちゃんのスクラッチ

FullSizeRender

1等は100万円!

 

絵柄が変わりました。

 

ちびまる子ちゃん界のイケメン2人の登場です。

 

これは期待!


やり方

こう書いています。

「左の赤ワクの中をすべてけずってください。雪だるまの絵柄が4つ以上出れば当たりで、その出た数によって右の当せん金が受け取れます」

雪ダルマ4つ・・・2百円
雪ダルマ5つ・・・千円
雪ダルマ6つ・・・3千円
雪ダルマ7つ・・・1万円
雪ダルマ8つ・・・10万円
雪ダルマ9つ・・・100万円

 

ふむふむ、シンプル!

 

いざ実践!

1.雪だるま3つ出るまで削る

IMG_6397

まあこんなもんですよね。

2.残りを削る

IMG_6398

うーん!

 

 

 

 

アンコール!アンコール

 

 

 

はい!

 

 

 

そうです。

 

 

購入できなかったため、

 

タイトルのとおり一回分抜けているのでもう1枚いきます!


1.雪だるま3つ出るまで削る

IMG_6400

3つ出るまでの状況は似たようなものです。

2.残りを削る

IMG_6401

ふむ。

 

いやー当たらない。

 

そろそろ当たらないと見てる人たちの

 

宝くじへの希望が薄れちゃうよ?

 

でも明日も頑張ります!

まとめ

当たり金額:0円
総支出:2400円
合計:- 2400円
アタリ:0枚
ハズレ:12枚
総枚数: 12枚

 

 

それでは!



Pocket