※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【 9枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

最近ラーメン屋でチャーハン食べたんですが、
ラーメン屋のチャーハンっておいしいですよね。

なんであんなにおいしいんでしょう…

ちょっと家で作りたいなーなんてふと思って、
どんな具材使っているか見たら米と卵とネギだけ!

??

にぼしが家で作るとき人参、玉ねぎ、ピーマンとかまで
入れているんですがあの素材のみでこのうまさってことはタレか!

タレなのか!

タレがうまかったらもう素材はシンプルでいいんですね。

この感覚だとめっちゃうまいタレにつけたティッシュか、
味なしの良い肉だったらどっち食べたいですかって話。

そうですね。

肉ですね。

結局ティッシュは肉には勝てない!

ティッシュは肉には勝てないというお話。

それでは初当たりを目指して9枚目削ります!

1.ちびまる子ちゃんのスクラッチ

FullSizeRender
1等5万円です!

やり方

こう書いています。
「左の赤ワクの中をすべてけずってください。タテ・ヨコ・ナナメどれでも一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

はい。

1.右上を削る

IMG_6377

まるこさん!

2.リーチを残して削る

IMG_6378
おおお?

リーチ意外と少ない!

3.残りを削る

IMG_6379
もう慣れた。

うん。

はい、明日!

まとめ

当たり金額:0円
総支出:1800円
合計:- 1800円
アタリ:0枚
ハズレ:9枚
総枚数:9枚

次は10枚目!

次こそは!

それでは!



Pocket