※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【7枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。
早いものでこの365日スクラッチチャレンジも7枚目です。

 

7枚目ということはちょうど一週間ですね。

 

現在6枚連続外れています!

 

本当に当たるのこれ?

 

200円の当たりですら、程遠いんですが、、

 

最初は舐めてましたね。

 

所詮200円なんてなぐさめのために入れてんだろって。

 

こっちは100万狙ってんだよって。

 

でも。

 

もうなぐさめがほしい。

 

いなくて初めてそいつの大切さに気づくのですね。

 

ああ、あいつ今頃何やってんだろってね。

 

こっちではスクラッチ始まってるよ?

 

どこいっちゃったのよ200円。

 

帰っておいで200円。

 

もうこっちからは1200円旅立っていってるのに、

 

誰も帰ってこない!

 

はい!

 

長くなりましたが、

 

今日も200円の帰還を願って!

 

削ります!


ちびまる子ちゃんのスクラッチ

IMG_6314

いくよー!

 

やり方

こう書いています。

「左の赤ワクの中をすべてけずってください。A・B・Cどれでも横一列に同じ絵柄が3箇所出れば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

知ってる!

1.縦の左列を削る

IMG_6315

うんうん!

2.真ん中を削る

IMG_6317

リボンは3等3,000円、プレゼントは2等50,000円!

大事なのは次ですよー、

 

はい!



3.残りを削る

IMG_6318

 

いぁぁああああ!

 

はずれ!

 

見慣れたよ!

 

まとめ

当たり金額:0円
総支出:1,400円
合計:-1,400円
アタリ:0枚
ハズレ:7枚
総枚数: 7枚

はい、明日こそは頑張ります。

 

まけねぇ!

 

それでは!

 


Pocket