※アフィリエイト広告を利用しています

雑貨

【ゆでたまご型】普通のゆでたまごに飽きたら形を変えよう!

Pocket

みなさん、たまご茹でてますか?

たまごって茹でたら美味しいですよね。ゆでたまごってやつです。塩をちょっとかけてトーストと一緒に食べたら最高の朝ごはんですね。

でも最近たまごの形に飽きたなーって思ってるあなた。たまごの形変えちゃいましょう。

ということで本日はワクワクが止まらないゆでたまご型見つけました!

【かわいい】1合のお米がレンジで炊けちゃうアニマル炊飯マグカップが便利そう!犬も猫も。 みんな米炊いてる? 日本人ならやっぱり炊きたいですよね、米。そして食べるなら炊きたて。 でもいちいち炊飯器で炊くのも...

気になるゆでたまご型!

アントレックス ゆで卵型

恐竜の頭です。わくわくする見た目ですね。作り方は、殻をむいたゆでたまごを熱いうちに型に入れ、5~10分程度冷ますだけです。

こんな頭がお皿に乗ってたら朝からテンションブチ上げですね。

 

黄身が別のものに見えます。

他にもいます。

Fred チック ボイルドエッグモールド

 

なんとヒヨコになれなかった卵をヒヨコにしています。

これはもはや踏み込んではいけない領域。人間のエゴです。でもきっと美味しいはずです。なんたってゆでたまごだもの。

Fred チック ボイルドエッグモールド
Fred



まとめ

最近刺激が少ない方は、朝食を楽しんでみていはいかがでしょうか?

Fred チック ボイルドエッグモールド
Fred

曙産業 レンジでらくチン
曙産業

関連記事↓

【かわいい】1合のお米がレンジで炊けちゃうアニマル炊飯マグカップが便利そう!犬も猫も。 みんな米炊いてる? 日本人ならやっぱり炊きたいですよね、米。そして食べるなら炊きたて。 でもいちいち炊飯器で炊くのも...
Pocket