※アフィリエイト広告を利用しています

雑貨

【お金好き必見】諭吉輝くかっこいいお金グッズ3選!

Pocket

みなさん稼いでますか?

僕は別に稼いでいませんが好きです。お金。そう、みんな好きなはず。1億くらいあったら会社を辞めてさっさと海外へとんずらこきたいもんです。

しかし、待っていても向こうからはなかなかやってこないんですね。諭吉はかなり受動的なやつ。受け身体質。全然行きたいところも提案しないし、誘ってもあんまり現れない。でも来たら絶対お金払ってくれる上司タイプ。

まあそんな上司はなかなか自分のところにはやってこないですね。でも大丈夫。そんな諭吉大好きboy&girlsにぴったりなお金グッズ集めました!

諭吉が輝くかっこいいお金グッズ3選!

1.100万円札束 ×10束  一千万円分 ダミー

はい、これは100万円の札束が10束入って1千万円が手に入ります。すてきです。

でも気をつけて頂きたいのが写真に写っている1万円札はついてこないというところ。

なので1束作るのに裏表で2万円が必要。

ということは10束作るのに20万!20万を用意できない貧乏人は偽物すら手にする資格がないようです。せちがらい。

購入はこちら↓
100万円札束 ×10束  一千万円分 ダミー

2.紙幣印刷機 W5226

20万を用意できない人に朗報。なんとamazonには紙幣印刷機が売っていました。

これがあれば無限に諭吉が増えて行きます。やったね。

使い方は1枚の白紙をローラーに挟んで、つまみを回すだけで白紙が1万円に変わります。すばらしい。まあお気付きのとおり、手品グッズです。

本当にお金は印刷できません。夢も希望もありゃしない。

購入はこちら↓
紙幣印刷機 W5226

3.【プロ用】札勘練習紙幣セット

こちら諭吉部分が影になっています。

ここにはジャニーズが載っていたわけではなくこれは見た目よりも触り心地を大事にしているからですね。なんたってプロ用と書いてます。

何に使うのかというと「札勘」。銀行員がお札を数える時の練習用だそう。もうずっとお金を数えていたい札勘マニアな方は買っても良いんじゃないでしょうか。

購入はこちら↓
【プロ用】札勘練習紙幣セット

 

ちなみにジャニーズが載ってる雑誌↓



まとめ

はい、以上諭吉が輝くかっこいいお金グッズ3選でした。人生1回くらいアタッシュケースに諭吉を詰め込んでみたいですね。

それでは!

Pocket