※アフィリエイト広告を利用しています

コスプレ

【無敵感アップ】持つだけで強くなった気になれる盾!

Pocket

みんな守ってる?

2018年今年の漢字が「災」になりましたね。なんだか少し暗い文字ですが、いろいろなことがあったのだからしょうがない。

でも何かあった時、自分で自分は守りたい。他人任せじゃ生きていけない。みんなで防御力レベルアップしませんか?

ということで本日は持つだけで強くなった気がする盾見つけました!

【中二病に浸りたい】持っているだけで自信が満ち溢れてくる剣5選!にぼしです。 みなさん自分に自信ありますか? 誰かと話す時や会議で発言したり、大人数の前で発表したり。日々の中で緊張する場面...

強そうな盾!

それがこちらCOLD STEEL メディーバルバックラーです!

美しいブラック盾です。

 

割とコンパクト。片手でしっかり持てるので安心。これならカバンに入れていても邪魔にならないし、持ち慣れてる鍋ふた感も良い感じ。

 

2つ目はこちら来慶[ライケイ] 高強度 ポリカーボネート シールドです!

上下が透明になっているので、視認性抜群。

 

先ほどとは比べものにならないビッグサイズ。マジなやつです。これは絶対にカバンに入りませんね。防御力は高いけど、これを持ち歩いている人間の方が確実に不審者感UPするのでご注意を。

 

腕にベルトも巻けるのでうっかり盾落としがちなおっちょこさんも安心仕様。不審者感を我慢すれば完璧。

3つ目はライオットシールドです!

これよく警官が装着しているのを見たことがありますよね。

 

ひざまでしっかり隠れています。

こちらもしっかりベルトが付いているので安心。

4つ目はドラゴンシールドです!

今まで紹介したやつは普通すぎる。生まれも育ちも勇者な生粋の勇者向けの盾です。ドラゴンのデザインが厨二心を刺激します。

 

裏側は少し心もとないベルトのみ。まあ勇者ってやっぱり見た目ですし、いいんです。



まとめ

年末年始の強盗対策は盾で決まりですね!

https://yaritaikoto.info/2017/03/03/tyouni-sword/
https://yaritaikoto.info/2018/05/31/seikimatsu-bike-suits/
Pocket