※アフィリエイト広告を利用しています

インテリア

【海最強】気持ちが落ち込んだ時は海を部屋に呼んじゃおう!海プロジェクターで元気満点。

Pocket

みんな海足りてる?

海って大事ですよね。なんたって僕らの祖先は海から来たっていう噂です。

エイリアンプロメテウスでも冒頭で水の中に何か入れてましたね。)

ということで本日は部屋にいながら海を感じれるグッズを見つけました!

海洋プロジェクターライト!

それがこちら海洋プロジェクターライトです!

なんかHPが回復しそうです。

 

海っぽいゆらゆらを投影しながら、音楽が流れるのでロマンチックな雰囲気が作れるみたいです。

 

小型スピーカー内蔵でスマホから好きな音楽も流せます。

 

怪しい集まりもしっかり盛り上げてくれます。



まとめ

海ロスになった時に側に置いておきたいですね!

(2018最新版リモコン式)ベッドサイドランプ
Hallomall

Toymytoy 海洋動物セット
Toymytoy

Pocket