※アフィリエイト広告を利用しています

食べ物

【大人の対応】子供の頃の夢を思い出す駄菓子の箱買い!

Pocket

みんな駄菓子食べてる?

駄菓子って子供の頃めちゃくちゃ好きで、大人になったら箱買いしてやるって意気込んでいましたよね。でもほとんどの人が箱買いしたい気持ちを忘れて過ごしてしまっているのではないでしょうか?

ということで本日は年末年始の備蓄にぴったりな箱買いできる駄菓子見つけました!

箱買いできる駄菓子!

まずはこちらヤッターメンです!


この駄菓子は有名ですよね。何せ当たりが100円という子供からしたらビックプライスが出ちゃうんです。味はチキンラーメン をそのまま食べた感じですね。じゃあチキンラーメンでいいじゃないかという声が聞こえてきますが、そうじゃない。この入れ物で食べるから美味しいんです。

続いてはこちらモロッコヨーグルです!

モロッコヨーグルって何って思う人もいるかもしれません。

 

モロッコヨーグルとはおなじみのこれです。こんな名称なんですね。実は箱買いするとぞうさんがの箱がゲットできるんですね。レアです。

続きましては ポテトフライです!

安定のフライドチキン味。これ本当に美味しいです。一気食いできるなんて、まさに大人の特権。ぜひチャレンジしてみたい一品。

最後はまけんグミ(コーラ味)です!

まけんグミ懐かしいですね。

 

めちゃくちゃ美味しいグミも良いですが、チープな美味しさもたまには食べたくなるもんです。

どうでしょうか。映画を見ながら一心不乱に駄菓子を食べまくる1日なんてのも憧れますね。



まとめ

自宅を駄菓子やさんにしちゃう大人素敵ですよね。

Pocket