※アフィリエイト広告を利用しています

身だしなみ

【気になる口臭】amazonで星4つ以上の臭いチェッカー!

Pocket

みなさん臭ってますか?

よく芸人さんが緊張している相方に、今日のお前の口めっちゃ臭いぞって言ってますよね。

でも現実世界はつらいです。きっと臭くても誰も注意してくれない。影で「あの人の口やばいんだけど」って言われちゃいます。

ということで、amazonで星4つ以上のニオイチェッカー探しました。

ニオイチェッカー

【ポータブルニオイチェッカー2】

■口臭が簡単にチェックできます。本体に5秒ほど息を吹きかけると5段階で臭いを表示してくれるそうです。単4電池2本で動くコンパクト。スマートな大人にはぜひ欲しいですね。

そして衝撃の事実が。

amazonにて臭いチェッカーで星4つは上記のみでした。なので以下アルコールチェッカーとなります。

【Bedee アルコールチェッカー】

■こちらは匂いではなく、アルコールチェッカーです。バックライト付きなので飲み会後夜でも簡単に使えます。ノズルが5個あるので、5人まで使える!

【タニタ アルコールセンサースリム】

■タニタのアルコールチェッカーです。5秒でチェックできます。スリムタイプなので女性にもちょうどいいですね。やはりあのタニタという部分で、信用度大です!



まとめ

これでみなさんさわやか大人になって、モテちゃいましょう!

Pocket