※アフィリエイト広告を利用しています

トレーニング

【ながらダイエット】amazonで星4つ以上の自宅トレーニンググッズ!

Pocket

みなさん鍛えてますか?

僕は全く鍛えていません。風呂上がりにちょこっとバランスボールに乗るくらいです。

でも乗らないのと乗るのとではきっと、ほんのちょっぴりでも5年後に違いがでるんじゃないの?って思っています。

ということで、本日は気軽に家でできるやつ。amazonで星4つ以上の自宅トレーニンググッズ探しました!

自宅トレーニンググッズ

【スクワットマジック】


参照元:YouTube

■最近話題のスクワットマジックです。ワンダーコアに続いて流行りそうな予感。1セット1分でいいという手軽感が誰でもできそうで良いです。正しい姿勢でできるから体への負荷も少ないんだそうです!

 

【腹筋ローラー】

■タイヤが太いので静音仕様だそうです。手袋付きで滑りにくい。ローラーに内蔵されたスプリングは引き戻す時の力をアシスト。とってもやさしい。気になるところは「最強進化版」という部分ですね。

 

【エクササイズバンド】

■めっちゃ簡単そうです。まさにながらダイエット。安い、簡単そう、かさばらない。ゴムって最強じゃないですか?さらに体に負担も少なそう。最悪使わなくったって旅行のスーツケースも縛れる。素敵!



まとめ

やっぱり自宅で全てのことが済ませられるのは理想ですね!

Pocket