※アフィリエイト広告を利用しています

アウトドア

【強そう】amazonで星4つ以上のアウトドアでも使えそうな蚊撃退グッズ!

Pocket

みなさん刺されてますか?

僕はかなりやられています。まだまだ増殖しているあいつらには頭を悩ませますよね。

でも蚊取り線香はちょっと煙たいし、ベープは野暮ったいという悩みもありますよね。

ということで、本日はamazonで星4つ以上の臭くない強そうな蚊撃退グッズ探しました。

強そうな蚊撃退グッズ!

■コンセントに挿すだけで使い方が簡単。人間には聞こえない周波数で撃退するので、煩わしい音は聞こえないみたいです。さらに範囲は100㎡!強い!

 

■めちゃくちゃ強そうです。光で蚊を誘って、電撃で撃退するやつです。よくコンビニにあるバチバチいっている機械の家庭版という感じですかね。防水でそのまま洗えるというのは素敵。

 

■これ見た目がかっこいい!しかも★5で安い!USBなのでモバイルバッテリーでも動きます。アウトドアでも大活躍なすてきなやつです!



まとめ

みなさんぜひこれでNO蚊ライフを送ってください!

Pocket