※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【雨でも怖くない】超絶便利なレイングッズ!

Pocket

どうもにぼしです。

今日は天気が良くて気分がいいです。

お店をやっている方や営業をしている方って本当に天気に影響されるので天気予報って欠かせないですよね。

まあ天気予報で天気を知ったところで天気は変えられないので、根本は変わらないんですけどね。

でも出先でポツポツと降ってきた時にさっとカバンから折りたたみ傘を出すあのスマート感、大人っぽくてかっこいいですよね。

なんでしょうか、やはりおれ知ってた。

みたいなのは世の中的にかっこいいのでしょうかね?

熱々のおでんを食して火傷したとしても。

「熱いの知ってたし。火傷するのも知ってた。」あれ?かっこよくない。

これは傘持たずにビチョビチョになってから、「うん、知ってた。おれ濡れるの好きだから」って言っている感覚ですね。

だから折りたたみ傘を持つ=温度計を持ち歩くという事ですね。一回卵に温度計ぶっ刺して「60度、これ火傷しますね。

少し冷ましましょう」みたいな。違いますね。

全然かっこよくない。すごくうざい。

おでんの場合火傷した時点で何言ったってかっこ悪い。口の中火傷する事を避けようとする事自体もかっこ悪い。

そもそもおでんの例えがよくない。

やはりスマートにおでんを食べるなら箸で真っ二つにして、具材から出てきたゆげを読む。

指チュパってして風を読む船長みたいな。

結論、おでんのかっこいい食べ方は「ゆげを読む」。

という事でどうでもいい話が長くなりましたが、

本日はこれ!

【パラソルハット】

すてきですね。このやばい人感。絶対便利。街中全員がこれにしたらすごく過ごしやすい。

でも肩が濡れちゃうじゃないかって言うあなたにはこれ!

【レインハット】

さらにやばい感アップしました。でも絶対便利。

もともとやばい人ならもはやなんの世間体を気にすることはないのでこれ一択ですよね!

でも世間体が気になっちゃう人はこれ!

【傘保持ベルト】

いつもの傘をベルトで体に固定できるそうです。うん便利。

ただ個人的には傘は頭に乗っけてほしいです。

それでは!

Pocket