※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【6枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

 

毎日当たらない日々をもんもんと過ごしています。

 

しかし!

 

何事も継続ですよね。

 

不思議なもので1番こんなことやっていけるのか
という思いが強かったのが3日目くらいで、

 

今はもうとにかく初当たりを当てたいという
純粋な思いが強くなっております!

 

しかし!

 

当たらないとモチベーションは下がる一方!

 

ということで!

 

ついに!グレードアップ!

 

いつも10円だった削るコインが、、


100円玉!

IMG_6292

100円に変えました!

 

意味は?

 

特になし!

 

でも!

 

なんかいい感じがするぞ!

 

そう!宝くじはフィーリング!

 

気持ちが大事!

 

負けない!

 

この銀色、なんかやってくれそう…!

 

ということで今日もこれ!

ちびまる子ちゃんのスクラッチ

FullSizeRender

1等は100万円です!

 

いえす!

やり方

こう書いています。

 

「左の赤ワクの中をすべてけずってください。A・B・Cどれでも横一列に同じ絵柄が3箇所出れば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

はい!


1.左列を削る

IMG_6293

 

ふむふむ!

2.真ん中を削る

IMG_6294

リボンは3等で3,000円、プレゼントは2等で50,000円!

 

きてるきてる!

 

銀色きてるよ!

 

3.残りを削る

IMG_6295

はずれ!

 

・・・

 

まったく当たる気がしないっ!!

 

まだ何か足りないのか…!

 

なんか黄色的なやつか、願掛けてきなやつか、
フクロウ的なやつか….

 

とりあえず!

 

初当たりはお預けでした!

まとめ

当たり金額:0円
総支出:1,200円
合計:-1,200円
アタリ:0枚
ハズレ:6枚
総枚数: 6枚

 

しかし当たっている自分が想像できませんな。。

 

でも明日こそは!

 

それでは!



Pocket