※アフィリエイト広告を利用しています

宝くじ

【2枚目】宝くじやりてぇ!365日スクラッチチャレンジ!

Pocket

ねこ
【※注 このチャレンジは13枚目で終了しました・・・】

こんばんわ、にぼしです。

 

突然ですがすごく宝くじがやりたい!
スクラッチです。1枚200円のやつ。

 

正直今まで最高で500円くらいしか当たった記憶はないですが…

 

やりたい…!

 

しかし、

 

せっかくやるなら続けたいですよね。

 

仮に!

 

1年間365日毎日やるとしたら、、

 

365×200円=73,000円

 

73,000円!!

 

たとえば、73,000円当たればプラマイ0ということですか。



これはなかなかですね。。

 

まあとりあえずやります!

1.ちびまる子ちゃんのスクラッチ

IMG_6240
これです。
バレンタイン仕様…!

 

やり方

こう書いています。
「左の赤ワクの中をすべてけずってください。A・B・Cどれでも横一列に同じ絵柄が3箇所出れば当たりで、その絵柄に応じて右の当せん金が受け取れます」

 

・・・

 

まあそういうことです!

 

1.縦の左列を削る

IMG_6242

 

ふむ。

 

2.縦の真中列を削る

IMG_6243

 

おっ、リボンとプレゼントリーチ。
リボンは3,000円、プレゼントは50,000円!

 

3.右上を削る

IMG_6244

 

はい!
うん。

 

4.残りを削る

IMG_6245

 

はい!

そうですか、おつかれさまでした!

 

まあ当たらないですねw

 

これ本当につづくのでしょうか?


ちなみに!

 

実はタイトルに2枚目と書いてあるとおり、昨日もやってました。
FullSizeRender

 

 

なので実はハズレは2枚目です。

 

まとめ

当たり金額:0円
総支出:400円
合計:-400円
アタリ:0枚
ハズレ:2枚
総枚数:2枚

 

それでは!

Pocket