※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

ドキュメンタルシーズン5に出てきた小道具達!「松本人志のお笑い実験」

Pocket


どうもにぼしです。

みなさん松本人志のドキュメンタル見てますか?

ちょうど最近シーズン5が終わりましたね!

相変わらず地上波ではできない実験的でおもしろい番組ですよね。シーズン毎に全く雰囲気が違うのでまだ見ていない方はぜひ見て頂きたいですね。

ちなみに見るコツとしてはあくまでもお笑いの実験ということを忘れずに見て欲しいですね。

下ネタが多いとか大きな声ばっかりだとか面白いことをやらないとかではなく、あの空間にプロのお笑い芸人が収められたら何をするのかという実験だと思います。

つまらなくても、おもしろくても結果は誰にもわからないのでぜひどんな結末になるのか見てください!

ということで本日はドキュメンタルシーズン5に出てきた小物を紹介します。(映像から推測しての紹介なので多少違いがあるかもです。)

★シーズン5の予告編はこちら!


参照元:YouTube

それではいきます!
※名前がついていますが、その人が用意したというわけではないです。

ドキュメンタルシーズン5に出てきた小道具達!

1.サバンナ高橋の魚肉ソーセージ

フィッシュ ソーセージ 50本入り
もはやこれはどのソーセージかは正直わかりませんでした。とにかく口に入れるだけですので、どれでも一緒ですよね。

 

2.ロバート秋山の梅宮辰夫Tシャツ

梅宮辰夫Tシャツ
これは定番ですね。梅宮さんのこの顔は本当に絶妙な表情ですよね。

 

3.ジミー大西の天狗のお面

天狗のお面
鼻もしっかり取れます。

 

4.サバンナ高橋のビリビリあひる

アヒル型 電気ショック キーホルダー

ビリビリあひる
これちょっとやってみたいですよね。

5.ジミー大西のキャンドル+たまご


ここに載せる必要があったのか疑問ですが、
せっかくなので笑

6.かまいたち山内のタトゥーシール


背中の大きいタトゥーは面白そうです。

 

7.たむらけんじのブラジリアンワックス

これ初めてのブラジリアンワックススターターセットだったみたいですね。動画を見る限りなかなか一人でやるには勇気がいりそうでしたね。

もしやる場合はどなたか信頼できる人にやってもらう事をおすすめします!

でも一人でできるという方は一度動画を見てからチャレンジしてみてください笑



まとめ

ビデオを見て自分でもやってみたくなったあなた。ぜひ試してみてくださいね!

[XPデザイン] 天狗お面
XP-HOBBY

アヒル型 電気ショック キーホルダー

熊本産新鮮たまご 白 50個入
島川養鶏たまご

vegonia(ベゴニア) タトゥーシール
vegonia(ベゴニア)

Pocket