※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【中二病に浸りたい】持っているだけで自信が満ち溢れてくる剣5選!

Pocket

にぼしです。

みなさん自分に自信ありますか?

誰かと話す時や会議で発言したり、大人数の前で発表したり。日々の中で緊張する場面って意外とたくさんあります。

しかし、いつも緊張してしどろもどろになったり言葉につまったり…自分に自信持ちたいですよね!

安心してください。

自信をつけるためにセミナーなんて必要ないのです!

ということで持っているだけで簡単に自信が出てきそうなアイテム見つけました!

【無敵感アップ】持つだけで強くなった気になれる盾! みんな守ってる? 2018年今年の漢字が「災」になりましたね。なんだか少し暗い文字ですが、いろいろなことがあったのだからし...

にぼし的持っているだけで自信に満ち溢れてくる剣5選!

1.西洋の剣


摸造刀 ソード 西洋剣壁飾り 実物大 1/1サイズ

もう見た目で圧倒されます。

装飾がこれでもかというくらいついています。重量は4.3kgです。

ダンベル代わりに筋トレにも使えるくらいの丁度いい重さ。

ひとつ難点があるとしたら、こちら模造刀なので外で持ち歩くと銃刀法違反となるそうなのでお家でひっそりと戯れましょう。

2.FFクラウドの剣


こちらは誰もが知っているファイナルファンタジーのクラウドの武器です。

この剣の良いところはやはり大きさ。ゲームさながらの大きさを再現した全長約150cm程度。

受注生産なので、注文してからの制作だそうです。

ちなみにユニセックスと表記ありです。

バスターソードを自作している動画を見つけました↓


参照元:YouTube

3.ドラゴンの剣

ドラゴンの剣です。

なんかこのうねり感が少し邪悪な感じがしますが、強さがあります。説明は全長71cmなドラクエ?な剣。あのドラクエ風でしょうか。

専用の台が付いているのも良いですね。

商品動画がなかったので、とかげを愛する猫の動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

4.RPG風ソード


かなり見た目から強そうなオーラ出ています。

「近づくな、今宵の剣は良く切れる・・・」というキャッチコピーが書いてあります。

どうしようもなく不安な夜はこの剣と一緒に寝て見てはいかがでしょう?今宵のお供にぴったり。

不安で眠れない夜に効くネコのポーズのヨガ動画です↓


参照元:YouTube

5.中国武術 長拳 太極拳用 響剣


中国武術 長拳 太極拳用 響剣 (86 センチメートル)

ちょっと名前がよくわからないですが太極拳で使う剣みたいですね。とにかく今回は自身がつきそうなアイテムということなのでその辺は置いといて…この剣はとにかくそれっぽい!なんか本物志向で自分いい剣持っているぜっていうちょっと大人になった気がしてきます。もうそれっぽい感じが良いです。

全日本武術太極拳の模範演武の動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

以上!

まとめ

にぼし的持っているだけで自信に満ち溢れてくる剣5選でした!


たまには中二病に浸る1日もいいのではないのでしょうか?

それでは!

関連記事↓

【無敵感アップ】持つだけで強くなった気になれる盾! みんな守ってる? 2018年今年の漢字が「災」になりましたね。なんだか少し暗い文字ですが、いろいろなことがあったのだからし...
【世紀末かっこいい】バイクに乗る時に安全なプロテクターがジャケットよりかっこいい!というかウミネコって何? どうもにぼしです。 みなさんバイク好きですか? 本日はアメトークでバイク芸人がやりますね。 この記事を書いてい...
Pocket