※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド

【まじで耳から離れない】石井健雄さんの歌が最高に陽気でイイ!!

Pocket

a0001_000083_m

こんにちは、にぼしです。

 

前回の記事「【逸材発見】ピコ太郎の次に来る日本人はこの人」で伝えたドイツで有名なヨーデル歌手の石井健雄さん。鶏攻撃の術(詳しくは前回の記事)の歌もいいんですが、にぼし的にもっとハマるめちゃくちゃノリノリの曲を見つけました!

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

その名も!

 

New Bibi Hendl

 

New Bibi Hendl です!

 

とりあえず聞いてください!

New Bibi Hendl

謎のニワトリとお戯れになっている石井さん!

 

しかし!

 

その美声は健在。

 

さらに鶏攻撃の術よりもノリノリ!

 

まじでずっと聞ける!

 

通勤電車もこれ流したらいいと思う。

 

給食の時間とか、クラブでもいいし、もうこれはすべての人間を救う曲!

 

でも!

 

とにかく!

笑顔がすてき!

スクリーンショット 2017-02-18 13.31.59
何がいいって、一番は石井さんの笑顔!

 

その笑顔と全体のなんとも言えない元気をもらえる空気感。

 

すてき!

 

みなさんも毎日聴きましょう!

 

それでは!

 

参照元:Youtube

Pocket