※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド

【逸材発見】ピコ太郎の次に来る日本人はこの人しかいない!

Pocket

a1380_000474_m

こんにちは、にぼしです。

 

2016年から圧倒的なスピードで世界デビューした人といえば、
ピコ太郎さんですよね。

 

もうこれは周知の事実!

 

あんな1分の動画であそこまで有名になれるなんて、
世界は近くなりましたね!

 

まあ!

 

それもピコ太郎さんの長年の努力があってこそなんです!

 

こんなネットの隅で理性と戦いながら
スクラッチ削ってる場合じゃねえよって!

 

思うわけですよ。

 

はい!

 

まあとりあえず、

 

次に世界で有名になる日本人は間違いなくこの人!

 

海外ではじわじわ話題になっているみたいですが。

 

この人!

石井健雄さん

まあこの動画を見ていただければ納得してもらえるのでは!

参照元:Youtube

 

ドイツのヨーデル歌手の方だそうで、
ドイツではものすごく有名らしいです!

 

◼︎石井健雄とは?

石井健雄は日本の東京で生まれ育ち、高校卒業後は父の後を継ぐため、機械工学を学んだ。余暇にはツィターやハックブレットに夢中になり、東京でこの楽器を教わった。フランツル・ラングのヨーデルのレコードから自力でヨーデルを学び、すぐに日本のテレビにも出演するようになった。そしてヨーロッパに渡り、スイス・チューリッヒの観光レストランで歌い、そこで彼はすぐに雇われた。それから彼は彼のアイドルであるフランツル・ラングの前で歌い、ラングに面倒を見てもらうことになり、マリア・ヘルヴィヒ(ドイツ語版)と共に番組にも出演させてもらった。それ以来、彼はドイツ語圏で「日本人ヨーデル歌手」として知られるようになった。(Wikipediaより引用)

 

 

細かいことはいいので見てほしい!

 

 

なんだかとってもクセになります!

 

それでは!
参照元:youtubewikipedia

 

次の記事はコチラ↓

Pocket